2010年01月17日

2010年1月16日のつぶやき


今日のつぶやき


  • 09:08  年末旅に出ていたためやらなかった大掃除、は明日でいいや。

  • 10:58  2010年1月15日のつぶやき | http://ganchankadoya.seesaa.net/article/138445027.html

  • 11:21  御社のIサさんはホントにスゴイですよ。 RT @tucchi2009 大反論なう。弊社では、昨年度、新刊より既刊(1年以上前に出た本)の売り上げのほうが高くなりました。既刊の売り上げがあがったのは、営業の戦略(意思)と頑張り。うちの営業は凄い RT @metakit

  • 11:21  RT @tucchi2009 小さな書店での異常な売れ行きを発見!(大書店でなかったりします)→その書店チェーンで展開→ほかの書店でも同じように大展開。1年目はそこそこの売れ行きだった本が、昨年10万部を突破しました。びっくりです!こういう物語がいくつも生まれています。 

  • 11:26  @ryoudon 補欠でしたけどあきらめませんでした。  [in reply to ryoudon]

  • 11:32  @ryoudon [森高千里,勉強の歌] http://bit.ly/5I1HTP [森高千里,ファイト!] http://bit.ly/7aXqND この時期はこれですな。  [in reply to ryoudon]

  • 15:35  本屋さんから頼まれた棚変更のレイアウト案、いただいた図面など見ながら頭を本屋モードに切り替え考える。意見がまとまったのでこれから会社に行って書類にして連絡なのだ。夜はカドヤか?

  • 17:10  棚変更案、ズバッとメール送信。変更作業の際はお手伝いにいかなきゃ。

  • 17:33  年末年始旅日記11 宇都宮餃子 | http://ganchankadoya.seesaa.net/article/138469787.html

  • 17:58  年末年始旅日記12 渡良瀬橋 | http://ganchankadoya.seesaa.net/article/138471116.html

  • 18:19  年末年始旅日記 まとめ | http://ganchankadoya.seesaa.net/article/138473005.html

  • 18:30  イマココ! L:東京都渋谷区恵比寿南 (カドヤ恵比寿総本店)

  • 18:52  水曜日に「痩せた?」と聞かれ木曜日に「太った?」と聞かれ金曜日に「痩せた?」と聞かれ、たったいま「太った?」と聞かれた。どっちだ?このパターンがよくあるんです。ちなみに体重そのものは高校卒業以来まったく増減なしです。

  • 18:55  @ryoudon 20日に報告いたします!  [in reply to ryoudon]

  • 19:17  本屋さんに送ったレイアウト変更案に再考が必要だと思いいたりカドヤを切り上げ帰宅の途。人を応援するのって楽しい。明日も会社だ。

  • 19:18  そこ、弊社から歩いて2分です。 RT @heibonshatoday: 恵比寿の喫茶銀座

  • 19:21  やりましょう!ぜひ!呼んでくれる本屋さんも募集です! RT @Y_Nukamiya: ホンマに楽しかったねえ。また、やりましょう! #mindbuilding

  • 22:17  本屋さん棚レイアウト変更案、固まる。今回の件は、他の人にはできない自分にしかできないことだと自負して誇りをもってやっています。僕に連絡をくれたことが嬉しい。ありがとうございます。

  • 22:24  人を応援することのなんと楽しいことか。人を応援しつつ、自分も成長できる。ただ、気を付けなければならないのは応援しているつもりの単なるお節介。自分が何をしてあげたいかではなく相手が何をして欲しいかを考えて行動。それがちゃんと出来てこその応援。押忍。

  • 23:16  RT @Toshi_Kamimura: 勉強は甘美なまでに楽しく、ハマりやすく、自分は頑張っているという自己満足に陥りやすい。しかし、勉強のための勉強で終わってしまっては意味がない。学んだことを活かし、社会に貢献して、成果をだしてはじめて目的が達成されることをつねに意識してい…

  • 23:28  RT @kohpon: ずっと社会起業とか、経営とか、そっちのフェーズに重きを置く未来を感じてたけど、最近それが崩れて、本当に自分のやりたかったことに、やっと、やっとのこさで辿りつけて嬉しい。就職とか、起業とか、感じてた違和感が消えて、夢への道筋が全部繋がってる今。


Powered by twtr2src.
posted by gan-chan at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138533752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

