2011年06月06日

『オージャスのひみつ―こころとからだの生命エネルギーを増やしてなりたい自分になる方法』

マーマーマガジンの服部編集長が新著を上梓したので宣伝。

オージャスのひみつ―こころとからだの生命エネルギーを増やしてなりたい自分になる方法 (マーブルブックス) [単行本] / 服部 みれい (著); 蓮村 誠 (監修); マーブルトロン (刊)
オージャスのひみつ―こころとからだの生命エネルギーを増やしてなりたい自分になる方法 (マーブルブックス) [単行本] / 服部 みれい (著); 蓮村 誠 (監修); マーブルトロン (刊)


雑誌の編集長という激務の傍ら4冊目(だったかな)の著作です。
才女ですね、スゴイスゴイ。

今回の著作はマーマーマガジン本誌7号で特集されて大反響だった「オージャス」(なにそれ?)についての本。
マーマーマガジン本誌は取次会社を経由していない雑誌なので一部の書店でしか売られていませんが、その書店ではコーナーが出来上がっていたりして注目されています。
販売店一覧はこちら
今回の本はお近くの書店でお買い求めいただけます(店頭になければ問い合せてお取り寄せを!!)。

気になられた方はぜひお買い求めくださいませ。

posted by gan-chan at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Books & Publish | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、マーマーサイトから来ました。服部みれいさんに魅了された者ですが、オージャスの秘密をやっと購入できました、家の近くの文化服装学院購買部にとりあえず出向いたら案の定、ありませんで(でもマーマーマガジン1号と8号を購入)、次の日に渋谷東急の上の本屋では売り切れと言われ、その足でパルコへ。やっと買えたのでうれしくてコメントしました。ありがとうございましたー
Posted by tomomi at 2011年06月09日 11:17
tomomiさん。
はじめまして、コメントありがとうございます。
服部さんの本、すごい売れているようですね。
マーマーマガジンともども、服部さんをよろしくお願いいたします。
Posted by gan-chan at 2011年06月10日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。