2012年05月11日

【Katchaman流 「自分がより輝くためのつながり術」】勝屋久さんトーク&交流会のご案内

5月21日(月)に「プロフェッショナルコネクター」としてご活躍される勝屋久(かつや・ひさし)さんをゲストに迎え、トーク&交流会を開催致します。

勝屋さんは、日本IBMで長らく活躍されていましたが、魅力的なITベンチャー経営者との出会いに刺激を受け、独立されて、現在では、起業支援や人材育成、地方における事業育成などの活動をされています。

勝屋さんは弊社の著者ではありませんが、いろいろな御縁からお話をさせていただくうち、彼の人を動かすパワーと思いに惹きつけられ、多くの方が勝屋さんとつながる機会をつくりたいと思い、今回の会を企画致しました。

当日は、自分の思いに正直に生き、人を惹きつけ、人をつなげる勝屋さんのこれまでの歩みと考え方を存分に語っていただく予定です。

会えば自然と力が出る氏の魅力を、実際に会って感じていただければと思います。

皆さまのご参加をお待ちしております!

───────────────────────────────────
【Katchaman流 「自分がより輝くためのつながり術」】

■日時:5月21日(月)19:00~21:30(18:30開場)
※約1時間の講演のあとに交流会を行います
■会場:EIJI PRESS Lab(東京都渋谷区恵比寿南1-9-12ピトレスクビル5F)
■地図:http://www.eijipress.co.jp/about/access.php
■最寄駅:JR山手線恵比寿駅、東京メトロ日比谷線恵比寿駅
■参加費 3000円 ※交流会時に軽食と飲み物をご用意致します。
■申込先:http://eijipress.co.jp/event/20120521/
■定員:25名 ※先着順とさせていただきます。

■勝屋久さんのプロフィール
勝屋久事務所代表。プロフェッショナル コネクター
元IBM Venture Capital Group パートナー日本代表
元経済産業省 IPA 未踏IT人材発掘・育成事業 プロジェクトマネージャー

勝屋さんについてもっと知りたい方は
・勝屋さんのブログ
・Techwave記事:ソーシャルで「好き」を「仕事」にする方法 勝屋久氏
をご一読くださいませ。
posted by gan-chan at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

